忍者ブログ

MHP3とFF11の出来事をつらつら書いてまっす。

カウンター
HN:
茶葉
種族:
非公開
ジョブ:
青魔
趣味:
石コロ
自己紹介:
ソロでうろちょろしてる人です('-'*)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[04/18 茶葉]
[04/16 Z]
[04/07 茶葉]
[04/06 ぱる]
[03/12 チャマ]
[03/12 かつお]
[02/02 おいっすうう]
[02/01 Z]
[10/04 かつお]
[08/07 tyama]
MHP3
MHP3
FF11
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出勤すると、右往左往している人発見(-ω☆)

所長 「 チャマさーん!昨日まで普通に使えていたパソが開かない><助けて!」

チャマ「 ( ̄д ̄) エーいやじゃ。」

    「画面が真っ青ならまだしも、電源自体入らないんじゃ出来る事ないですー」

・・・・

小一時間所長は頑張った模様。

最終的に・・・

所長 「ハンドパワー!」

って、いって電源ボタンを一生懸命押してました・・・(゜Д゜)・・・・。


チャマ 「 あの。ノーパソでしたら。バッテリー引っこぬいて放電してみて下さい。
      パワーはいらんです。1・2分たったら着けて起動して下さい。」


・・・


所長 「 着いたああああああああああああ。ありがとおおおおおおおおおおおおおお」


ん。あれだ。マザボ壊れてなくて良かったです。

つかハンドパワーに個人的ヒット☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンドパワー(;゜□゜)
気持ちは分かるぜ(;゜□゜)
以前ノートPCで全然うんともすんともいわなくて
よくよく調べて中あけたらグラボの差込が甘かったせいってのがあったわ
(=△=)

PCはめんどくさい!とくに他人のPCは(;゜□゜)
かつお 2010/08/07(Sat)18:27:14 編集
ある日突然ってのがね~。
パワーを求めたくなる気持ち分かるよねー!
笑っちゃいけないけど笑えてしまった。
ノートで差込あまーいとかあるのかΣ(゜口゜;

他人PCは壊れるまでの経緯が分からんからやっかいやんねー!

どーしてこーなった・・としか言いようが無いし!
tyama 2010/08/07(Sat)21:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト