忍者ブログ

MHP3とFF11の出来事をつらつら書いてまっす。

カウンター
HN:
茶葉
種族:
非公開
ジョブ:
青魔
趣味:
石コロ
自己紹介:
ソロでうろちょろしてる人です('-'*)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[04/18 茶葉]
[04/16 Z]
[04/07 茶葉]
[04/06 ぱる]
[03/12 チャマ]
[03/12 かつお]
[02/02 おいっすうう]
[02/01 Z]
[10/04 かつお]
[08/07 tyama]
MHP3
MHP3
FF11
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青魔で40BC【光る目】行ってきました。

レベルシンク実装後は着替えなくてもいいらしいとは 聞いてましたが
実際入って丸裸にされたらかなわんので、40以下装備を持っていきました

構成 忍忍青

雑魚を忍が各1体処理。

その間、青がボスをマラソン。


青魔法セット数 25

ヘッドバット
メタルボディ
コクーン
いやしの風
シープソング
炸裂弾
S・ドライバー
メッタ打ち
羽吹雪
ワイルドカロット
ボイズンプレス


1戦目

投擲でボスつったら、しょっぱなからバインガくらって足止め。
折角の蝉がー!メタルボディがー!
バイン切れるませヘッドバッド。
んが、スタンもくらって数分足止めくらってました( ̄_J ̄)・・・。

スタンが切れたら、蝉なしのまま排出できる奥まで移動。
サークル手前で蝉張り直し。
ボスが追いついてバインガ・ブレクガ唱えはじめたら
サークル奥へ移動。
詠唱モードのまま奥へ追っかけてくるので折り返し逃げ。
すれ違う時は凶眼きますが、蝉で回避。

バトルゾーン手前までひっぱって、折り返し中に忍が雑魚倒し終わるので合流。

青魔法ひゃっほいしすぎでファイガ止めちっとも出来なかったけど
遁回しと青魔法で押し切り勝利~!

アイテムは・・・リフレが出てたよ!大昔なら大当たり~!


2戦目

またもや、開幕ボス釣りでバインガorz

幸いバイン解除が早かったのでマラソン開始。
1戦目と同じマラソンでらくらく~。
目玉2体倒した忍と合流してボス狩りへ。

今度はちょこちょこファイガを止めれたよ!
止めれない時もあったけどっ。
遁・青魔法でさくっと倒して終了。

アイテムは・・・リフレが出たよ!大昔なr
とうか、孔雀ください(`Д´)


3戦目になると、3人とも慣れてきて早かった~。
開幕ボス抜きは炸裂弾にしてみました。
ダメはボス含む3目玉に当たったし!
バインガ詠唱してたけど、回避できたので順調にマラソンスタート!
駄目も受けてないので蝉枚数もあるし楽だ~。

2目玉倒すのも早かったので1ターンでマラソン終了。
3人でボスに背をむけ遁&青魔法。
大きな事故もなくさっくり撃破!

アイテムは。。。孔雀そろそろ出てもいいやんねえ┐( ̄ヘ ̄)┌

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好んで裸になってたやつが何を言うか・・・
ちゃんす 2008/11/15(Sat)21:02:24 編集
Re:無題
いやいやいやいやいや
あ・・・あれは願掛けの儀式であって
けっして好んでた訳ではっ。ごふごふげふげf
【2008/11/17 00:24】
無題
出る気配ないのは気のせいか・・・・

タマさんの願掛けで次回こそは!
う~ん 2008/11/18(Tue)00:04:44 編集
Re:無題
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そ・・・そうか!ワープ飛びでスッパしてなかったから

全てはそのせい!

って事情しらん人が見たら、めちゃ変態じゃないかあああ!

そして

たまじゃねええぇぇええぇえええ
【2008/11/18 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト