忍者ブログ

MHP3とFF11の出来事をつらつら書いてまっす。

カウンター
HN:
茶葉
種族:
非公開
ジョブ:
青魔
趣味:
石コロ
自己紹介:
ソロでうろちょろしてる人です('-'*)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[04/18 茶葉]
[04/16 Z]
[04/07 茶葉]
[04/06 ぱる]
[03/12 チャマ]
[03/12 かつお]
[02/02 おいっすうう]
[02/01 Z]
[10/04 かつお]
[08/07 tyama]
MHP3
MHP3
FF11
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を出る時間 27分

今日起きた時間 23分





・・・・・



寝坊したああああああああああああああああああああ!!


やばいYO!


職務怠慢の烙印を押されてしまうううう!!

フィードバック時【恐れ】



諦めちゃダメだ!!


着替えて、顔洗って・歯・磨いて30分に出れたよ!

眉毛書いてる暇は無い( ̄_J ̄)

と・・・トイレいかなぁあああ!!

朝の挨拶が日課のニミチュアダックスワンコをスルーしていると


アコーディオンドアなトイレドアの為

長い鼻がこんちには。

あ、やばい。

鼻を( ̄‥ ̄)=3 フン!と振りきりドアバーン。

おいいいい。急いでるからやめろおおおお!!

でも、おっは~なでなでは日課だからな!カナリ乱暴にぐりぐりしたら

ものすごい、しょっぱい顔されました( ̄_J ̄)・・・。

ワンコってしょっぱい顔できるのね・・・。


ってそんな事考えてる暇もない!

鞄手に取り玄関ダッシュ!


!!


こんな時に玄関先に出ている靴は7cmサンダル。おいいいい。

スニーカー選んでる暇も無いよ!(爆)


うぉおおおおおお!!100m15秒の微妙タイムを活かせ自分!


・・・


何とか何時もの電車に乗れました(´▽`)

まあなんだ。

お願い顔見ないで!みたいな。



筋肉痛デス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまぁ~悲しいよ・・・眉毛ないなんて・・・(*T-T)
でもあれだ、しょうがないなw
しかし、あれやな人間諦めへんかったら、7分で家でれるんやな(´ー`)
私は、絶対無理やな、午前中有休で午後出勤するなw
たまぁこれからは、2個目覚ましならすといいよ♪('~')b
たまのワンコさくらちゃんは、スルーしたらあかんでぇ~ご主人様~w
でも、しょっぱい顔みてみたいな、今度、写真とってしょっぱい顔みしてぇ~w
んでわ、また!!ふぃうでした~(´ー`)ノシ

ふぃう 2008/10/25(Sat)00:55:37 編集
Re:無題
起きる管理はしっかりと・・やねえ。
7分!は。もうやばいね!奇跡!
ワンコは帰ってから猛烈なでたよ!
スルーは何があってもやっちゃいかんね!ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2008/10/27 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト