忍者ブログ

MHP3とFF11の出来事をつらつら書いてまっす。

カウンター
HN:
茶葉
種族:
非公開
ジョブ:
青魔
趣味:
石コロ
自己紹介:
ソロでうろちょろしてる人です('-'*)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[04/18 茶葉]
[04/16 Z]
[04/07 茶葉]
[04/06 ぱる]
[03/12 チャマ]
[03/12 かつお]
[02/02 おいっすうう]
[02/01 Z]
[10/04 かつお]
[08/07 tyama]
MHP3
MHP3
FF11
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニエで経験値をフルにしたのでっ。ラーニングの旅にでました。

狙うはスラッグ【なめくじ】のコローシブヴーズ
水属性ダメージ。クリマン。

過去ロランのなめくじが弱いらしいよ?

って事でカンパニエでリレと強化を貰ってからJ-10へ。

狩ってみた所非常に楽。

弱いし32ミリット入るし若干適当に狩ってたら・・・

bc8bc51b.JPG

すっぱだかにされてちんでるんですけど( ̄_J ̄)

密着されるわ、静寂になるわ、アムネジアされるわ最悪なんじゃあああ(`Д´)

知らん間にNMポップして、知らんうつに釣っていた模様・・・。

マハトンパンプス 魔攻撃アップ+2 魔防アップ+2という足を落とすらしい。

ちょっとよさげ?

欲をかいて再挑戦したところ・・・

eb423383.JPG

またちんだ・・・。

キャノン+ディセバで半分削って終了。

グラビデあればなんとかなったやも。

ヤグ鳥とハイポがあればもっと!

フェローをカンストまで育てたら再挑戦すっかなー。

リレ切れてたし猛烈久々にデジョ4で帰宅( ̄_J ̄)

ラーニングは時の彼方にいっちゃってたので

日を改めてまた行かないとだな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト