忍者ブログ

MHP3とFF11の出来事をつらつら書いてまっす。

カウンター
HN:
茶葉
種族:
非公開
ジョブ:
青魔
趣味:
石コロ
自己紹介:
ソロでうろちょろしてる人です('-'*)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[04/18 茶葉]
[04/16 Z]
[04/07 茶葉]
[04/06 ぱる]
[03/12 チャマ]
[03/12 かつお]
[02/02 おいっすうう]
[02/01 Z]
[10/04 かつお]
[08/07 tyama]
MHP3
MHP3
FF11
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫可愛いよ。姫
da7ba4f1.JPG




















ちびっちゃいけど、ちゃんと可愛くみえるわ~(* ´Д`*)
ボス敵倒した後の美味しいところ取りされた感はある。
04d52900.JPG



















サンディと初めて意見が合ったYO!
毒沼を抜けて追いかけてくるとは・・・やるな(-ω☆)

この後町をウロウロしていたら連金釜ゲット(o'▽')σ
73f023fb.JPG



















某FF合成と違ってロストの心配がないから楽だわ~(´▽`)
すれ違い通信のお陰で錬金レシピ大量ゲット。
d0e99512.JPG



















他に色々レシピありました。
宿泊客も30人越え!
e549a068.JPG



















皆椅子の上に立ってますがなー。
行儀がいいんだか悪いんだか( ̄_J ̄)

ベクセリアでは切な~いイベントがありました。
エリザが可愛いだけに、結構シビアですね~。
話しの分岐があって助かるかも?って思って、電源切ってやり直したりしましたが・・・(-∧-)合掌

イベント後、列車に乗って天界へ。
飛び散った果実の回収使命を得て、再び列車に乗って
ダーマ神殿~。

ストーリーを追っかけ出すと、サクサク薦めれて楽しい!
って思ってたらダーマ神殿イベントのボスで壊滅しかけましたorz
2回逃げる選択して逃げれなくて、やけくそで殴ったら勝てた。
主人公やられたのに、クリアイベント後HP1で何くわぬ顔で立ってたのは笑ったヾ( ´Ω`)ノ
芸人・芸人・武闘家・魔法使いのPTなのに、特やくそうを作って持っていかなかったのが
反省点かと。
この後、錬金で大量に特やくそうやら、ばんのうくすりやら作りました。

次は鋼の装備錬金為、素材取りにいってきますよ~(`0´)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト