忍者ブログ

MHP3とFF11の出来事をつらつら書いてまっす。

カウンター
HN:
茶葉
種族:
非公開
ジョブ:
青魔
趣味:
石コロ
自己紹介:
ソロでうろちょろしてる人です('-'*)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
[04/18 茶葉]
[04/16 Z]
[04/07 茶葉]
[04/06 ぱる]
[03/12 チャマ]
[03/12 かつお]
[02/02 おいっすうう]
[02/01 Z]
[10/04 かつお]
[08/07 tyama]
MHP3
MHP3
FF11
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きたきた。好きなカンパニエ。

ナイトで参戦でっせ~(☆Д☆)

はっきりいってナイト60じゃ、スキル低い両手剣が儲かりませぬ・・・。

62になったらいったん現代戻ってスキルあげするかなー。

とりあえずそれまでは、ちまっこカンパニエ!


今はユニオンがあるんだねえ。

こないだは闇の鉱石でて、ちょっち嬉しかったり。

ぼろい儲けじゃないけど、経験値入りつつアイテム貰えるのはいいもんですわヾ( ´Ω`)ノ


Lv差考えずにNPC便りに亀を釣って殴る日々。
調子にのってロランで逝きそうになりました・・。
ロランの亀一発が140くらいくるから痛すぎだあああ。
キノコのNPCいるかと思ってこっそり奥へ亀釣ってもってきたら
人すらいなくてやばかった。
カンスト白様2人のケアルで生かされました。
Lv60でごめんよー。ケアルスポンジで恥ずかしい><
豆腐の様にやわいナイトでいたたまれない~。
でも、ちょっとブリオー&ノーブル白にはさまれて亀叩のは気持ちよかった(´▽`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめの一品
サンド過去戦績で交換できる指輪があるにょ。
通常ダメ-2%だが、なんとビシージ中は-10%になるじょ!
すごい!あなた、イージス並みじゃないですかww
-2%でも良く使ってるw奥さんこれお勧めですよ(´∇`)

指輪の名称?…………ごめ、エリチェンしてた 三 (lll´Д`)
ぱる 2009/12/09(Wed)01:12:08 編集
ナニーーー
闇のいしだとおおおヽ(`Д´)ノ

やまわけね。(*'-')

NM狩りの帰りに暗/シでカンパニ参戦して
ケアルもらうときの居所の悪さと似ている・・・( ̄- ̄;)
あんぽくカツ0w0 2009/12/09(Wed)20:59:21 編集
うひょひょ
石でましたでええええ。

白金糸とか彫金系もちょぴっと出てるよ!

ほぼロット負けしてるけどさε-(´・`)
tyama 2009/12/10(Thu)21:10:47 編集
ビシージ用か!
ああ~、戦績でいいのがあるんやねええええ。
まずは移籍せにゃならんのか(゜Д゜)
被ダメ▲装備を集めるべしか!〆(._.)メモメモ
tyama 2009/12/10(Thu)21:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト